ブログ

コンビニスイーツ。

おはようございます♪
最近のコンビニスイーツって凄いですね
バリエーションも凄ければ味も凄い
『「極上~』、『プレミアム~』、『ピュア~』など仰々しい名前が付いておりますが・・・・
それに負けないお味です
甘い物が苦手な私でもついつい買ってしまいます
それに差し入れなんかでコンビニスイーツを持っていっても全く恥ずかしくなくなりました
逆に「これ食べてみたかったんだよね!」、「これ美味しいよね!」と絶賛されたりします
時代も変わったなぁ~、お菓子屋さん大変だろうなぁ~
昨日、ローソンさんで買い物をしていたとき・・・あるスイーツに目がとまりました
『釜焼きポテト』
新聞紙のような包装紙に包まれたそれは・・・手に取るとずっしり重くて・・・・
包装紙には爆発的に売れてます!と。。
これは買ってみなければ
その他に食パンと、飲み物を一緒にレジに出しました。
お会計金額を伝えられ、お金を払ってから気が付きました・・・・
あれ??だいぶ払った気がするんだけど・・・・
レシートを見たら・・・『釜焼きポテト』
540円!
こ・・こ・・これは・・・コンビニレベルの金額じゃないぞ
チロルチョコ1ケース分だぞぉ
これで美味しくなかったら孫の代まで恨んでやる
家に帰って早速一口。
悔しいけれど・・
超~美味い!
期待を裏切らないから流行るんだろうなぁ~

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る