ブログ

勤労に感謝。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は「勤労感謝の日」ですきらきら
日々勤労している者に感謝する日ですスマイル
しかし・・私と言えば・・・
仕事です。
「勤労感謝の日」に仕事をしていなかった日は無いと
思います。さらに感謝された日もあったかどうか・・・。

私にとってこの「勤労感謝の日」は年末に向けての
指針となっております。
11月23日。この日を境に年末年始に向けて慌ただしく
なってきますダッシュダッシュ
あと1ヵ月でクリスマスショック
そのクリスマスが終われば大晦日ショック
大晦日が終われば正月ショック
あぁぁ~もう今年も終わるんだなぁ~と切に感じます雫

勤労に感謝されるはずが、逆に仕事のプレッシャーを
感じてしまいますショック
いっそのこと「勤労感謝の日」は全ての仕事を完全に
休みにするのはどうなのだろうか!?
完全と言ってもインフラを止めるわけにはいかないので
そこの従事者は交代で休むとして・・・。
全ての仕事は休み!!
それなら公平に勤労に感謝されるでしょうスマイルスマイル

まぁ~そんな日は絶対に来ませんが・・・。
とりあえず目先の目標として、
来年の「勤労感謝の日」は絶対に休む!
自分の勤労に感謝しながら・・・
朝から酒を飲む!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る