ブログ

NBA開幕!。

パチオちゃんです。おはようございます♪

ついに・・今日・・・
NBA(アメリカプロバスケ)が開幕します!
4ヵ月ちょいぶりにNBAが帰ってきます!
今年も楽天様よろしくお願い致します。

NBAが始まると・・・
仕事がおろそかになります。
試合は気になるし・・家に帰っても夜更かしして試合を
見てしまうし・・寝不足になるし・・それでも次の日も
試合はあるし・・気になるし・・・。
まさに・・・
NBAスパイラルに陥ります。

私がこんなにも夢中になっているNBAバスケットボール
しかし・・・悲しい事も多々あります。
①周りにNBAファンがいない。
これは辛いです下向き矢印熱く語り合える仲間がおりません下向き矢印
酒を飲みながら語らえる相手がいません下向き矢印

②日本のバスケを見たらと言われる。
周りにNBAファンはいませんが・・・日本バスケのファン
はいたりします。その方から「日本人なんだから日本の
バスケ応援したら??」なんて言われます雫
これとそれは話が別です雫

③にわかファンに引かれる。
日本人NBAプレイヤーが活躍していることで、
たまにNBA好きだよ!という人がいたりします。
私は楽しくなってNBA話を展開するのですが・・
「そんなに詳しくないし」と引かれますショック

しかし・・そんなことはどうでも良いのです!
私は自己満足のためにNBAを楽しみますグッド

そろそろ開幕戦が始まりますスマイル
「さぁ~いこうか」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る