ブログ

フワぁ~っとした感じ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

全国各地で新型コロナの制限が終わっております。
私の住んでいる地域でも何の制限もなく平穏な生活を
送っているのですが・・・。
コロナの感染者が増えている。

東京都では1万人に届く勢いダッシュ
私の住んでいる県では過去と比べても高い水準のまま
推移しておりますショック
数か月前では何らかの制限が出ているレベルです雫
それなのに報道では「第7波の予兆か??」「感染対策
には気を付けましょう!」的な感じです​​​しょんぼり
これはどいうとこなんでしょうか!?
もしかして・・・・
コロナとの共存を選んだのか??

それならそれで良いと思いますグッド
それが政府の方針となるならば・・・・
ならばしっかりと打ち出してほしいですねしょんぼり

この曖昧な感じ・・・この曖昧な雰囲気・・・・
フワぁ~としてます。

こんな状況が続くと・・・・
いよいよ・・・
コロナの頃か??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る