ブログ

3回目のワクチン接種。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日、3回目のワクチン接種をしてきました病院
ファイザー・ファイザー・ときて今回はモデルナですショック
本当はファイザーが良かったのに・・・。
まぁ~交差接種の方が抗体が強くなるという噂なので
それはそれでいいでしょう雫

接種が終わった昨日の夜。
注射をした場所に痛みが走りました​​​ショック
モデルナを打つと痛いと聞いていましたがこれほどとは・・・。
さぁ~今回もアルコール消毒の出番だ!

1回目、2回目と接種した夜にお酒を少々飲みました。
それが良かったのか酷い副反応は出ませんでしたグッド
今回も大丈夫だと思ったのですが・・・・

腕が痛くて寝れない。
寝返りを打つと痛みで目が覚めます泣き笑い

それに今朝・・・睡眠不足もたたってか・・・・
体がだるい。
さらに・・・
38度の発熱。

ばっちり副反応が出ておりますショック
アルコール消毒はファイザーだけに有効だったのかも
しれませんねびっくり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る