ブログ

台風。

パチオちゃんです。おはようございます♪

現在、私が住んでいる地域は台風の暴風域に入っております雨
台風自体は通り過ぎ、温帯低気圧に変わりつつあると報道され
ておりますテレビ
今のところそんなに雨も降らず、風も吹いておりません雫
このまま終わるのか・・それともこれから荒れるのか・・・
まだまだ安心はできませんしょんぼり

昨日のブログでも書きましたが、地元の小・中学校、そして
高校までもが・・・
台風で休校です。
台風で休校って・・・時代も変わりました涙ぽろり
そんな中でも・・・
在来線の電車は通常運行。
なんじゃそら!

出勤前にコンビニに寄ったら女子高校生らしき人が5、6人
で騒いでましたダッシュダッシュ
買い物かごにはお菓子やらカップラーメンやらジュースやら。
会話の内容も楽し気です目がハート目がハート
なるほどね・・・学校が休校になったから・・・今日は・・
パーティーだね!!。

自宅待機のための台風休校。
台風よりも荒れたパーティーになりそうですねショック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る