ブログ

NHKさんの番組。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近私は・・・。
NHKばかり見ております。
子供の頃の私からは想像もできない事態ですダッシュ

子供の頃はNHK=ニュースか相撲です雫
なんで大人はNHKなんて見てるんだ!?
とさえ思っていました。

そんな私が今・・NHKに夢中です目がハート
以前に比べて格段にコンテンツが充実したと思います。
ニュース、相撲のNHKではありませんバイバイ
バラエティー番組も数多くあり見ていて飽きません。

そんなNHKで特に私が大好きなのが・・・・
ドキュメント72。
街角ピアノ。
街角ピアノは不定期放送ですが番組表で検索して気づいた
限り録画して見ておりますスマイル

この二つの番組・・・何が良いのかというと・・・
泣ける。
そんな泣かせる番組ではないと思いますが、私の涙腺の
ツボをついてきますダッシュダッシュダッシュ
なぜか分からないのですが・・涙が出ます泣き笑い

今の私にとってNHKさんは・・・
涙活の助けになっております。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る