ブログ

相手を間違える。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近・・歳のせいなのか・・・凡ミスをしますショック
その顕著たるものが・・・・
間違い電話・間違いメール。
自信を無くします下向き矢印

電話してみて・・・全く想像もしていいない相手が出た時・・
頭が真っ白になりますショック
携帯で電話しているのでこちらの着信が表示されている。。
黙って切るわけにもいかない・・・
「すみません!間違いました!!」と言いながら世間話を
してみる雫
オレは何やっているんだろうショック

間違い電話ならタイムリーな事なのでそれほど怪我はないの
ですが・・・メールの誤送信は命取りの場合もあります涙ぽろり
痕跡が残っちゃいますから。
消すにも消せない・・・相手にも痕跡が残る・・・
地獄です。

数年前。
頭にきたことがあったので友人に愚痴のメールを送りましたメールする
いつまで経っても返信がないので確認してみたら・・・
頭にきた張本人に送信。
頭が真っ白になったというか・・・・
思考が停止しました。

さてどうしようか・・・どう収めようか・・・。
ごめんなさいの連絡を入れたほうがいいか・・相手の出方を待つか。
しばらくして相手から電話がかかってきましたほえーほえー
私が現状をしっかり伝えると理解して頂きました。
今でも良好な関係を築いておりますスマイル

昨日の母親からのメール。
ゴボウより人参が良いよ。
なんじゃそら!?
こんな間違いメールなら微笑ましいのに。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る