ブログ

8月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日から8月です四つ葉
今年も残すところあと・・・5か月になりました。
お盆も過ぎれば年末の準備ですよ。。

8月は・・・・
終わりの夏です。
学生の頃も、今でも思いますが・・・・
8月の夏は寂しい。

7月の夏は始まりの夏なのでワクワク・ドキドキ・色々な期待
が湧いてきます目がハート
夏が始まったぜ!的な雰囲気なのですが・・・
8月に入ったとたん・・・
あぁぁ~夏も終わりも近づいた。
そんな雰囲気になってしまいます下向き矢印

学生の頃は宿題にも追われるっていうこともあり、
8月になると終わりを意識し始めますショック
そうなると・・・一気に寂しくなりますしょんぼり
期待に胸躍らせていた7月の夏。
終わりを感じ始める8月の夏。
同じ夏でも全然違います。

そんな夏の終わりを感じる8月。
今年も残暑が厳しく気温の面では夏が続きますが・・・・
「残暑は厳しいざんしょ」
なんて寒いギャグを言いながら涼んでいきましょうあっかんべー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る