ブログ

すべてがFになる。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、このブログでお目当ての本を図書館で借りれなかった件
を書きましたしょんぼり
その本は2週間後に返却になります・・・。
それまでの間読む本が無い・・・。必ず仕事バックに本を入れて
いた私にとっては手持ち無沙汰です下向き矢印

なにか面白い推理小説・ミステリー小説はないものか??
ネットで検索してみたら・・・
『すべてがFになる』
これに目が惹かれました目がハート
タイトルは聞いた事があります。多分ドラマ化されていた記憶が
あります。ネットでは大好評化でした!
これを読まずしてミステリーは語れない!
これぞ本格ミステリー!
読まなければ人生損している!
1ページ目からめくる手が止まらない!

すごい評価です!!
読んでいない私は人生を損しているということか!?
1ページ目からめくる手が止まらない経験はしたことないぞ!
そんな凄いなら読んでみようグッドグッド

図書館で探したら貸出し可能になってましたスマイル
早速借りて読み始めました。
1ページ目からめくる手が止まらなくなるんだろう??
そう書いてあったからね・・・さぁ~どうなんだ!
手は止まりました。

現在半分ほど読みましたが・・・手が止まっておりますしょんぼり
当たり前だろう・・そんな1ページ目からワクワクする本など
ないだろうにショックショック

読み終えて私の人生は少しでも得したものになっていれば
良いのですが・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る