ブログ

突然の痛み。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜の事です。
就寝しようと布団に膝をついたとき・・・・
左ひざに激痛が走りました!

!いてててて・・・・
一瞬何が起こったのか分かりませんでしたショック
膝に何かぶつかったのか!?
恐る恐る左ひざを見てみると・・・・
膝の外側がボッコり腫れている!

なんじゃこりゃぁ~
コブみたいのができておりますダッシュ
右ひざと比べても明らかに腫れておりますショックショック
どこかにぶつけたのか??いやいやそんな記憶はない・・・
もしかして虫刺されか??いやいや痒くない・・・
だったら何なんだ!?

考えても無駄なのでとりあえず寝ることにしました眠い..
朝になったら治ってるんだろう。。

今朝目覚めて・・・・・
腫れが引いてない。
腫れている個所を押すと激痛が走りますショックショック
一体どうしたんだ??
初老になると・・・・
不思議とどこかが痛くなります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る