ブログ

最終作なのに。

パチオちゃんです。おはようございます♪

以前、綾辻行人さんの『館』シリーズを図書館で借りている
と書いたことがありますノート
その後も借り続け・・・読みまくり・・
やっとのことで最終巻までたどり着きました!
その名も・・・・
奇面館の殺人 上 下巻
これを読み終えれば『館』シリーズは終わりです!
先日図書館に借りに行きました。

綾辻行人さんのコーナーを探していたのですが・・・・
下巻はあるのに上巻がない!
これは何かの手違いか??私と同じタイミングで綾辻行人さん
の作品を読んでいて・・さらに同じタイミングで『奇面館の
殺人』を読む人がいるのか!?
綾辻行人さんごめんなさいね。。

窓口に問い合わせました。すると司書さんが・・・・
昨日貸し出しになってますね。
マジ!?昨日!?そんな事ってあるの!?
話題になっていた頃の・・・・
『タイタニック』のビデオじゃあるまいし。

1度貸出し中になってしまうと最長2週間返ってきません下向き矢印
2週間どうしようかなぁ~他の作品に手を出すのもなぁ~
ここまできてつまずきましたショック

『奇面館の殺人』をこのタイミングで読んでいる人の顔が
見てみたいものです。もしかしたら・・・・
飲み友達になれるかもしれません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る