ブログ

お寿司のお皿。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日は父親の誕生日でしたケーキ
このご時世なので外食は控えて自宅でお祝いをすることに
しましたスマイル

母親から、ちらし寿司を注文したので仕事帰りに取りに行って
欲しいとの連絡がありました。
夕方、注文したお店に着き店員さんに予約のお寿司について
伺いました。
店員さんはかしこまりました!!といって奥に消えました。
そして数分後。
煌びやかに光るちらし寿司が登場しましたきらきらきらきら
これなら父親も喜ぶだろうグッド

店員さんが言いました。
「お祝い事だと思いましたので、お皿を・・・・
 瀬戸物にしました!!
なんて気が利く店員さんなんだグッド
パックに入っているより瀬戸物のお皿だったら見栄えも良いスマイル
なんて仕事ができる店員さんなんだろうグッド

お支払いを済ませた後・・・
店員さんが言いました。
お皿の方は・・・・
次回のご来店の際に返却ください。

あぁぁ~そうか・・そいうことね・・・。
早めに次回も来てねってことか。
商売が上手いわショック
どこまでも仕事ができる店員さんだこと。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る