ブログ

プロテインを飲む。

パチオちゃんです。おはようございます♪

毎週欠かさず通っているジムグッド
ジム終わりに毎度思うことがあります・・・。
プロテイン飲もうかなぁ~
何を目指しているわけでもないのですが、せっかく運動した
後なのでプロテイン飲んだらさらに健康になれるかなぁ~
なんて思ってしまいましたスマイル

私とプロテインの出会いは高校1年生でした。
部活の練習終わりに先輩がプロテインを飲んでましたパンチ
何度か分けて頂いたことがあったのですが・・
その飲み方が凄かったショック
口にプロテインを大匙一杯入れる!
水道の蛇口から少量の水を口に入れる!
口の中でプロテインを咀嚼する!

数十年前ですから、それも部活終わりですから・・・
プロテインシェイカーもないし・・・何より・・・その・・
プロテインが不味かった!!
多分バニラ味だったと思います。その頃味が付いている
だけでも画期的でした!!
しかし。。不味いの何の・・・吐きそうになったことも。。

先日、ドラックストアでココア味のプロテインを購入し、
ジム終わりに飲みました!
スゲー美味い!
私の手にはシェイカーに入ったココア味のプロテイン。
時代が変わったなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る