ブログ

ビフォーアフター。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の出勤路にリホーム店の看板が立ってます家
信号のある交差点に立っているので信号待ちの時には
必ず目に入ります目

しかし・・・その看板が微妙です雫
大きな看板にリホーム店の名前。そして大きな写真が
載ってます。その写真には・・・
After
とてもきれいな内観の写真ですスマイル
こんなに美しく生まれ変わったら素敵だなぁ~
そう思わせる写真ですあっかんべー

そのAfter写真の右斜め上に・・・・・
10分の1サイズのBefor写真。
あまりにも小さすぎてBeforが見えませんダッシュダッシュ
なんであんなに小さくしたんだ!?
Befor Afterを見比べてその変わりようを楽しむのに・・・
全く楽しめません雫

以前はどんな感じだったんだ??凝視しているうちに
信号が変わりますしょんぼり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る