ブログ

NBAファイナル第6戦。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日もNBA(アメリカプロバスケ)のお話ですバスケットボール
ご興味のない方すみません・・・
しかし・・今日は書かなければならんのです!

昨日、NBAファイナル第6戦がボストンの本拠地
TDガーデンで行われましたバスケットボール
4戦先勝で優勝が決まるファイナル。試合前の状況は・・
私が応援しているウォーリアーズが3勝。
若い勢いで臨んでいるセルティックスが2勝。
ウォーリアーズが勝てば優勝です!

テップオフとともに走り出したセルティックスがリード
を広げますが・・・3Qではウォーリアーズが20点以上
の点差を付けます・・・しかしセルティックスが一桁の点差
までに戻しますスマイルスマイル
そこから一進一退の展開が続きましたが・・・・
最後に強さを見せたウォーリアーズが勝利!!!
これでウォーリアーズがファイナルを制しましたグッド

シーズン前から応援していた私にとっては感動の瞬間
となりました泣き笑い泣き笑い
3年前までは王朝を築いていたのに・・・
トレード・主力選手の相次ぐ怪我・コロナ・・・・
などなど1シーズンは最下位まで沈み・・・
若手の台頭・新戦力の獲得・主力の復帰などを経て・・
今回のNBAファイナル制覇!

まさにドラマのような感動的な結末ですスマイルスマイル
自分の推しチームが優勝したのですから私も満足ですグッド
ウォーリアーズの選手がトロフィーを抱え歓喜の瞬間を
迎えている中・・・私の心は複雑ですショック
これでNBAシーズンが終わった。
これで・・・・
私のNBAシーズンが終了。

勝利に涙を浮かべていたエース ステフィン・カリー。
シーズン終了に感慨深く涙が出そうになる私雫

これから約3か月。NBAの無い3か月。
灰にならないように生きていきます。

今シーズンのNBAは本当に楽しかったグッドグッド
楽天様ありがとうございました。
大西レオさんの同通を実現して頂き感謝ですウィンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る