ブログ

今時の車。

パチオちゃんです。おはようございます♪

車の車検時期が近づき、昨日車屋さんに持ち込みました車
車検が終わるまで数日かかるので代車を出して頂きました。
その代車が・・・・
日産 新型オーラ。

TVのCMで見たことはありますが・・・代車でこんな新しい
車ってあるのか​​​​!?どうやら代車として最近購入したと。。

新型オーラに乗り込みました。出発しようと思ったのですが・・
車の動かし方が分からない!!
シフトレバー的な物はなく・・マッチ箱程度の物がありますショック
しばらく悩んだのですが・・・解決の糸口は見えず・・・
店員さんを呼びましたダッシュダッシュ
店員さんが親切丁寧に教えてくれたので要領は得ましたが・・・
初めての人は乗れないな。

ギアをドライブに入れて走り出したのですが・・・・
ソワソワ感が止まりません!!
意味不明な警告音は鳴るし・・・アクセルを離すと勝手に
ブレーキがかかるしショック
これが今時の車なのか雫雫

私にはこんな近未来的な代車よりも・・・・
煙草臭い年季の入った車でいいよ・・・。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る