ブログ

コインゲーム その後。

パチオちゃんです。おはようございます♪

大分前にこのブログでコインゲームについて書いたこと
がありますスマイル
時間つぶしに入ったゲームセンターでコインを100枚
購入し、コイン落としゲームを興じたところ・・・
倍の200枚になった!!
というビギナーズラック的な内容ですスマイル

200枚のコインはゲームセンターに預けてあります。
先日。また時間つぶしにゲームセンターに行きました!

預けた200枚のコインを全て払い出し。
コイン落としゲームに挑戦しましたグッド
100枚が200枚になったのだから・・・・
200枚が300枚になるはず!
そう意気込んで始めました。

30分後。
全てなくなりました。
なんこった・・・こんなはずじゃなかったのに・・・・
私の皮算用では300枚になるはずなのにショックショック
そんなに甘いものじゃないのか雫
コインを全て失った私・・・・ここで選択肢は2つありますダッシュ
①再度コインを購入する。
②立ち去る。

私の答えは・・・・・
②立ち去りました。
私にはギャンブルの才能がありません​ショックそれにギャンブルに
執着心もありません下向き矢印
潔く店を後にしましたマラソン

これが私の生きる道。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る