ブログ

NBAファイナル第4戦。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日はNBA(アメリカプロバスケ)のお話ですバスケットボール
ご興味のない方すみません下向き矢印

現在NBAではファイナル(決勝戦)が行われておりますバスケットボール
対戦カードはセルティックスVSウォーリアーズグッド
昨日の試合前までの結果は、私の予想を覆して・・・
2-1でセルティックスのリード!
ウォーリアーズを推している私にしてみれば大事な大事な
第4戦となりました!

4勝すると優勝になるので・・・昨日の試合をウォーリアーズ
が落とすと3-1になってしまいますしょんぼり
3-1から巻き返して優勝したのは歴史上1チームしか
ありませんダッシュダッシュ(間違ってたらすみません)
そんなこんなでとても大事な試合ですショック

今までの3戦とは違い最後の最後までもつれる展開でしたバスケットボール
開催地がセルティックスのホームコートということで
セルティックスへの声援が凄まじいです​​​​​ショックそんな中でも・・・
ウォーリアーズが勝ち切りました!
これで2-2のタイになりましたあっかんべー

ホッと一息をついた私。
しかし・・・ファイナルは最大でもあと3戦。
泣いても笑っても3回の試合が終われば・・・・・
NBAシーズン終了。
それを考えると・・・・
悲しくなってきます。。

ウォーリアーズには勝ってほしいけど・・・できれば・・・
第7戦までもつれて欲しい!
NBAのシーズンが終われば・・・私は3ヵ月・・・
灰になっているかもしれません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る