ブログ

微妙にショックなこと。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨夜、就寝前に携帯から通知音がしました携帯電話
残り充電15%未満。
携帯を替えてから充電の減りが遅いので、最近では
2日に1度の充電で間に合っておりますスマイル

就寝の際に枕元に置いてある充電ケーブルに携帯を
挿して寝ました眠い..

起床し身支度を整え、朝食を摂り、出勤の準備を
始めました。携帯に着信やメッセージがないか
確認すると・・・・。
携帯のディスプレイが出ない!!

あれれ??どうしたんだ??何か不具合か​​​!?
一度電源を落とし再起動をしようとしたのですが・・・
画面に表示されたメッセージを見てびっくりしましたショックショック
充電0%。

えっ??どういう事!?
寝る前に充電したぞダッシュ
枕もとに置いてある充電ケーブルを見てみると・・・・
コンセントが抜けている。
充電あるあるです下向き矢印

出勤前の携帯電話の充電が0%。
微妙~にショックです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る