ブログ

トラクター。

パチオちゃんです。おはようございます♪

私の住んでいる地域ではそろそろ田植えの準備が
始まっている頃です四つ葉
そうなるとよく見る光景が・・・・
道路をトラクターが走る。
都会では見られない光景ですねスマイル
国道を我が物顔で走りますダッシュ
そうなると後ろは渋滞です・・・迷惑もしますが・・・
それで私たちがお米を食べられているので致し方ない。。

今日も出勤ために車を走らせていたら、対向車線から
渋滞を引き連れて赤いトラクターが走ってきましたダッシュ
燃える男の赤いトラクター。

浅黒く日焼けしたお爺ちゃんが、首に白いタオルを巻き。
汗で汚れた帽子を被り、サングラスをかけ運転してますスマイル
素敵です!
赤いトラクターが映えますグッドグッド

そのお爺ちゃんが運転しながら煙草を吸ってました喫煙
トラクターを運転しながらのタバコ喫煙
はまりすぎです目がハート
しかし・・・そのタバコが・・
電子タバコ。

なんだか・・・・
一瞬で興ざめです。

そこはさぁ~紙巻タバコにしてくれよ・・電子タバコって・・・
さらに紙巻タバコなら・・・
ハイライトかエコーにしてよ。

赤いトラクターに電子タバコは合いません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る