ブログ

かりんとう。

パチオちゃんです。​​​おはようございます♪

私は昔から『かりんとう』が好きですスマイル
理由は分からないのですが・・数ヵ月に1度は無性に
『かりんとう』が食べたくなりますグッド
疲れてくると甘いものを欲するからなのか??

昨日、晩酌で『かりんとう』を食べていた時、パッケージ
の裏に載っていたレシピに目が留まりました。
かりんとうトースト
トーストにバターを塗り、その上に砕いたかりんとうと
バターを乗せて焼く。といったものですダッシュ
かりんとうにバター??それにパン??美味いのか??

今朝、朝食の準備をしていた時に昨夜のトーストを思い
出しました食パン
トーストはある。バターもある。かりんとうもある。
じゃぁ~やってみるかグッドグッド

トーストにバターを塗り。砕いたかりんとうを乗せ、その
上にバターを乗せてオーブンに入れましたグッド
出来がったかりんとうトーストは香ばしい香りがしますスマイル
いざ・・・実食!!

なるほど・・こうなったか・・・感想は・・・
超~美味いです!!!
これは一度試してみる価値ありですグッド
初老の私には・・・・
小学生の給食の時にたまに出る・・・パンの王様・・・
揚げパンを思い出しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る