ブログ

NBAプレーオフ開始。

パチオちゃんです。おはようございます♪

NBAもレギュラーシーズンが終わり・・・バスケットボール
不思議なプレーイントーナメントも終わり・・・バスケットボール
今日からプレーオフが始まりました!

ワクワクする対戦カードが多々あり今からドキドキ
しております目がハート
私が押していたチームはプレーオフに進出することが
できませんでした​​​下向き矢印
しかし、次に押していたチームが出場を果たしので
楽しみは倍増ですスマイル

これは私だけなのかもしれませんが・・・・
熱戦を繰り広げるプレーオフが始まるとワクワクも
するのですが・・・なぜか・・・
悲しくなってきます。

あと数十試合で2021ー2022シーズンが終了
しますしょんぼり
泣いても笑ってもプレーオフが終われば・・・・
NBAは終了です。
先が見えてしまうと計算できてしまいますしょんぼり

いつまでもレギュラーシーズンで良いんだよ。

そんな思いを胸に今日からのプレーオフを満喫します!
悔いの残らないように見まくりますバスケットボール

さぁ~一緒に頑張ろうぜウォーリアーズグッド

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る