ブログ

緊急事態宣言。

パチオちゃんです。おはようございます♪

遂に発令されました​ダッシュ
緊急事態宣言。
やっとと言うか・・・遂にというか・・やっぱりと言うか・・
発令されましたねダッシュダッシュ

この宣言により色々とあった自粛が強制的になってきました下向き矢印
しかし・・さほど変わらないのが日本と言う国なのでしょうねショック
わかっていいるものの普通の生活をしてしまう下向き矢印
それが日本人なんですね。

昨日、緊急事態宣言について友人と話しておりました雫
その会話の中で、友人宅の隣の家に大学生の娘が帰省した​​!
との話が・・いわゆる・・
コロナ疎開!!
友人が言うには大学が5月6日まで休校になったので帰って来たと。
それって・・・
一番やばいやつじゃん!!

友人もこれは危険と思い、お隣に物申しに行ったとダッシュ
きつく言って東京に帰してやる​!と思っていたらしいですが・・・
お土産で丸め込まれた。

限定の『東京ばなな』を渡され何も言えなくなったとしょんぼり
だよなぁ~『東京ばなな』美味しいもんなぁ~きらきら
こんな事から蔓延するんだろうなぁ~

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る