ブログ

ホットサンドメーカー。

パチオちゃんです。​​​​​​おはようございます♪

春のキャンプに向けて・・・
ホットサンドメーカーを購入しました!
やっぱり朝は美味しいパンが食べたいですよね食パン

購入するにあたって最も重視したのが・・・
IH対応。
直火しか使えない物では出番が少なすぎます下向き矢印
だった家でも使いたい!
直火・IHどちらも対応の物を購入しましたグッド

早速、家の朝食で使ってみました。
単なるハム・チーズホットサンドなのですが・・・
美味過ぎる!!
トースターとはまた違った美味しさを感じますスマイル
これに味を占めて毎日何かを挟んでホットサンドに
して食べております食パン

これが不思議なもので・・・
外れがほぼない!
何を挟んでも美味いスマイル
この前、納豆とチーズを挟んでみました。ネットに
掲載されていたレシピですダッシュ
流石にパンに納豆を挟むのはどうかと思ったのですが・・
出来上がりを食べて・・・・
昇天しました!!
美味過ぎるスマイルスマイルスマイル

これはホットサンドメーカーの実力なのか??
いやいや・・・多分・・・
パンが何にも合うだけなんだろうな。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る