ブログ

LINEの文章。

パチオちゃんです。おはようございます♪

これまで何度かLINEの面白変換間違いについて書きましたスマイル
「先に殺ってて!(やってて)」
「変身しなくていいよ。(返信)」
「底で待ってて(そこ)」
などなど面白いのは多々ありますグッド

昨日、知人からこれまでで最高のLINE文章が届きました!
変換違いではなく・・・
何で??
って感じの文章です雫

それは・・・・

「れ」一文字だけ送られていました!
これは深いですよ・・・。

携帯をポケットに入れていて間違えて発信とかは良くあります。
しかし・・・LINEを起動して私を開いて、さらに文章を打って、
そして送信までするダッシュダッシュ
携帯の誤操作は考えられない!
しかも「れ」ですよ!あ・か・さ・た・なとかの1文字だったら
まぁ~まぁ~100歩譲ってあるかもしれません。
でも「れ」ですからね!
深いですしょんぼり

皆さんは1文字だけ打って間違えて送信したんだろう??
と思いますよね。しかしこの「れ」が怖いのが・・・
それ以後LINEが入ってこない!!
衝撃的です!!!

半日待って知人に連絡しました。
すると知人が言いました。「やっと連絡きた」と。
私は「れ」一文字しか入ってないだけど!と言うと・・・
「連絡して」って送ったつもりだった。
恐ろしいです。なんでこんなことが起こるのでしょうか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る