ブログ

雪。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今朝、起きてびっくりしましたダッシュダッシュ
一面の銀世界!
マジか・・・この時期に大雪か・・・桜の開花宣言
があったのに・・雪か・・・

素早く支度をして職場に向かいました車
案の定職場も一面の銀世界!
どれどれ今季初の雪かきをするか下向き矢印

雪かきシャベルを持って銀世界を走り回りますマラソン
初の雪かき。なんだかテンションが上がります上向き矢印
もうすぐ春だけど、やっぱり雪かきをしないと春は
迎えられないなグッド

小一時間雪かきに没頭しました​ダッシュ
結果・・・
足腰パンパンです!!

こんなに雪かきってハードだったのか下向き矢印
初の雪かきなので勝手を思い出すのに時間がかかり
倍ほど疲れました​下向き矢印

気温0度の中、小一時間の雪かき。
汗だくです。
風邪ひきそうです​ショック
風邪ひいて免疫落ちて・・・・
コロナ感染とか勘弁してよ。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る