ブログ

GWの楽しみ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日から5月です
今年もあと8ヶ月になりました
今日から本格的なGWが始まりました
世間の皆様はさぞかしウキウキドキドキワクワクですね
楽しい予定を立てて、美味しい物を食べて、幸せな思い出をつくって、
ちょいと旅の恥をかき捨てて
幸せですね
私は・・・・・・・・・・
一日も休みありませんが・・・・
 
そんな私でもGWの楽しみがあります
それは・・・・
渋滞予想。
 
どこどこの高速道路では何キロ渋滞が発生する予想。
どこどこの高速道路の空撮で長蛇の列
それを見ると・・・・・・
ニヤニヤします。
 
意地悪いですよね
でもね・・・・・
世間の皆様の幸せなお顔を拝見しながら仕事していると・・・・
こんなになっちゃうんだよね
 
そんな切ない5月・・・・GWの記憶なんてすぐ抹消しながら
頑張りましょう
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る