ブログ

女子会。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日、花見に行ってきました
花見って言っても・・・・桜の木下で露天で買ったビールとたこ焼き食べてた
だけですけどね
桜は満開だったのですが・・・
気温は10度ぐらいしかなくブルブル震えていました
そんな中・・・ブルーシートを敷いて女子会をしている4人の中年女性が
いました
しばらく見ていると4人の力関係が見えてきました
1人がボスキャラ、1人が腰ぎんちゃく、2人がメイドさん。
何かあるとメイドさんの2人がせわしなく動き回ります
それを見ながらご機嫌とっているのが腰ぎんちゃく
貫禄のボスキャラは微動だにしません
寒空の中、ビール片手に騒いでおります
メイドさんの二人はさぞかし帰りたそうです
それを察してかボスキャラが口を開きました
冷えてきたからお茶でも飲みに行く??
 
聞いていた私も耳を疑いました
まだ付き合わせるのかどれだけの独裁者なんだ
 
チラリとメイドさんの二人を見たら苦笑いを浮かべていました
 
桜の木下で飲むビールより・・・ボスキャラの一言のほうが100倍・・
苦いよね!
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る