ブログ

NFLとプロ野球とMLB。

パチオちゃんです。おはようございます♪
物申したいことがあります
NBAを放送して!
自分が小学生からバスケをやっていたのもあるんですが・・・・
NBAが大好きです
今、自分が見れるコンテンツはBSしかないんですけど・・・・
放送されているNBAの試合は録画して全て見ております
 
日本のバスケ人気が薄いせいか・・・
なにかあればNBAの放送が削られます
 
NBAが開幕するのが10月ぐらい。
このときの強敵がアメフト(NFL)
アメフトが終盤に入るとNBAの放送が減ってきます
3月ぐらいにアメフトが終わると、放送回数が増えるんですが・・・・次の相手は
プロ野球今は民放で放送するのが減り・・・BSへ・・・オープン戦なんかから
放送してしまうのでNBAの放送が激減します
 
NBAが終盤に入り、面白くなってきたところで始まるのが・・・・
MLB(メジャーリーグ)これが強敵現地の放送時間が被るのでNBAの
放送は2週間に1度ぐらいになります
 
一番盛り上がるNBAプレーオフに入っても放送回数は増えません
悲しい限りです
 
BSでエアロビ日本選手権が数日に渡って放送されているのを見ると・・・・
NBAはエアロビ以下なんだなぁ~
泣きそうになります
 
 

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る