ブログ

筋肉痛。

パチオちゃんです。おはようございます♪
歳を取ると筋肉痛が忘れた頃にきます
最近、健康のために運動を始めました
それほどハードな運動ではないですが・・・・ハァハァ ヒーヒーしちゃいます
運動した翌日、筋肉痛になるんだろうなぁ~と思っていたのですが・・・
さほどたいしたことはありませんでした
でも・・・歳取ると翌々日に筋肉痛になるって聞きます
その通りでした
翌々日・・・・・・・・・・・
立ち上がれないほどの筋肉痛がぁぁ!!
これは地獄だなぁ~
 
騙し騙し筋肉痛を乗り切った3日後の朝・・・・・・
筋肉痛のビックウェーブがぁぁ!!
 
翌々日の筋肉痛なんて軽く凌駕してしまうような痛みがぁぁぁ
まさか3日後が最高潮だとは・・・・
確実に油断です
 
一週間に一度の運動・・・・3日後の筋肉痛。痛みが抜けるのにまるっと5日。
そして1日休んでまた運動
 
筋肉痛のために運動してるようです。

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る