ブログ

足の小指の爪。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日寝ているときハプニングが起こりました
右足小指の爪が割れました
なんで割れたのか不明です・・・もしかするとヒビが入っていた爪に毛布が
絡まり・・・その状態で寝返りを打って割れたのかもしれません
寝ているとき爪に激痛が走り目が覚めました
何だろうと思い足の小指を触ったら爪がパッカリ割れてました
なんで寝てるときに小指の爪が割れるんだ
さぁ~これからどうしようか・・・・・
起きて爪を切るか。
それともこのまま爪の痛みに耐えながら寝続けるか。
答えは後者だよね
今の状態で起き上がって爪を切っても危険なだけ・・・・・
さらに悪化してしまうかもしれない・・・・
勇気を振り絞ってそのまま寝続けました
しかし・・・この決断は間違いでした・・・・・
痛いとかじゃなくて・・・・・・
気になって寝れん!!
朝まで足の小指の爪のせいで熟睡ができませんでした
爪ごときで寝れない私・・・ちっちゃいなぁ~

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る