ブログ

ユニクロさんの靴下。

パチオちゃんです。おはようございます♪
私はユニクロさんの回し者じゃないですよ
勘違いなさらないようにね^^
この時期足元が冷えますよね
靴下をはいていても足がジンジン冷えます
靴下嫌いの私でもこの時期は靴下にひれ伏してしまいます
どうせ靴下をはくなら温かい・・・ポカポカしちゃう靴下がはきたい
ユニクロさんにそんな靴下売ってないのかなぁ~
そう考えて昨日仕事帰りにユニクロさんに行きました
店内を見回したら・・・・
やっぱりあった
ヒートテック靴下!!
もしかしたらあるかなぁ~なんて思っていたらやっぱりありました
さすがはヒートテック!さすがはユニクロさん!
今日はユニクロさんのヒートテック靴下をはいてのご出勤です
さすがはユニクロさん普通の靴下よりも確実にポカポカします
なんて素晴らしいんだぁぁ
今日はこれだけです。。
ユニクロさんの靴下を誉めて誉めて終わりです
ユニクロさんを誉めちぎって終わりです。。
こんな日もあるさぁ~

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る