ブログ

休載。

パチオちゃんです。おはようございます♪
初老の私ですが・・・立ち読みが大好きです
一週間で週刊誌5誌、12タイトルの漫画を読んでおります
これはもはや私のルーティーンになっており、一つでも崩れるとモヤモヤします
毎週、○曜日はこの週刊誌のこれを読む。と決めてコンビニに出向きます
しかし・・・お目当ての漫画は休載
それじゃぁ~同じ日に発売されている別の週刊誌を読もう!と思ってお目当ての漫画を
目次で探してみると・・・休載
次の日にまたコンビニに出向くと2タイトルの漫画が休載
最近は休載ブームなのか
休載しないことで有名だった『one piece』の尾田先生も最近休載気味です
まぁ~体が一番ですからね体を壊したら作品もかけませんからね・・・・
休載を目にしたときいつも思うことがあります・・・・・
そんな時こそ・・・・
キューサイの『青汁』!
青汁飲んで元気になってください
キューサイの『青汁』は漫画家さんの飲み物です

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る