ブログ

バックパッカー。

パチオちゃんです。おはようございます♪
ここ数年、自転車で旅をしているバックパッカーをよく見かけます
テントやら寝袋やらを背中と自転車に積んでエッチラオッチラ走っている姿を
見ると羨ましく感じます
いいなぁ~時間に追われていなくて・・いいなぁ~青春を満喫できていて
若者が多いところを見ると大学生なのでしょうかね
先程信号待ちをしていたら
向かいの対向車線の先頭に大きなリュックを担いで荷物を自転車にくくりつけている
男性バックパッカーが信号待ちしてました
青春を満喫しているなぁ~羨ましいなぁ~と思っていたのですが・・・・・
よく見てビックリ
乗っている自転車が・・・・またがってる自転車が・・・・
子供用!
それも・・・・
女の子用!
幼い女の子が好きそうなキャラクターがプリントされているピンクの自転車
あ・・・あ・・あ奴は変体か
信号が青になったとたん全速力で、物凄い足の回転で子供用自転車をこいで
走り去りました
あぁ~彼の青春はこれなんだね・・・・

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る