ブログ

ワールドカップ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
昨日早朝。
ワールドカップ決勝 アルゼンチンVSドイツの試合が行われました
今までダイジェストだけで結果を見ていましたが・・・決勝は絶対にリアルタイム
で見てやる
ワールドカップの終わりはこの目で見届けてやる
そんな強い意志で目覚ましをかけました
朝四時になり目覚ましの爆音で起きました
眠気眼をこすりながらTVを点けたらちょうどキックオフの瞬間
絶妙のタイミング。これが俺のワールドカップ最後の試合だぁぁ
気合を入れてアルゼンチンを応援するぞ
お互い意地と意地をぶつけた好ゲーム
一瞬も目を離せません
前半がスコアレスドローで終わり、後半もスコアレスドロー
点は入らないものの緊張感がある素晴らしい試合です
延長前半に入っても拮抗は崩れません
もしやこのままPKになるのか???そんなことを考えていた時・・・・・・
何かが起こりました・・・・
これは何だろう??何が起こったのだろう??
ハッと気がついた瞬間・・・ビックリして目が飛び出そうになりました
ドイツ代表のヨアヒム・レーヴ監督が歓喜のコメントを述べていました
何が起こったんだ??これから延長後半が始まるはずなのに・・・・・
むむむ・・・・
ドイツが優勝しとる・・・・1-0でドイツが優勝しとる・・・ドイツがW杯トロフィーを
掲げとる。。。
これはもしや・・・・・
寝てしまったのか??寝てしまったんだろうね・・・寝てた間に点が入っちゃったんだね・・
貴重な決勝点が寝てる間に入っちゃったのね
私が見ていた100分間は何の意味も無かったのね。。。
全ての意味で・・・・
ワールドカップが終わりました。
日本代表と同じく、ここ一番の大事な時に結果を出せなった私です

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る