ブログ

電子タバコ。

パチオちゃんです。おはようございます♪
禁煙を始めて9ヶ月
だいぶ禁煙にも慣れてきてイライラすることがなくなりました
人生で一番長い禁煙
このままタバコともお別れできそうです
でも・・・・やっぱり・・・・
喫煙者とお酒を飲んでいる時喫煙者ばかりで遊びに出ている時など・・・・
友人・知人が近くでタバコを吸っている時がきつい
そんな時は禁煙ガムで紛らわそうとうするのですが・・・それでも辛い
そんなこんなで禁煙ガムとのお別れはまだできていない状態です
禁煙ガムは馬鹿にならないほど高いです
下手に数個食べたりするとタバコ1箱吸うよりも高くつきます
何かいい方法は無いものか・・・・・・。
そんな時
TVで電子タバコを見ました
昔の子供だましのような物じゃなく最近の電子タバコは煙の量も多く、フレバーも多く
そして何よりスタイリッシュ
禁煙ガムを月に10個食べると考えると、初期投資は抜きにしてランニングは非常に安い
これなら体には害もないしタバコや禁煙ガムよりも経済的
さっそく購入してみようかなぁ~
だったら禁煙できない友人と一緒に購入してみようかなぁ~
友人に話を持ちかけました
すると友人は・・・・・
「擬似タバコでしょ。それにフレバーって使用回数が決まってるんだよね・・・だったら・・
タバコ吸うよ。
だよね。。オレもそう思う
せっかく思考を巡らせたのに・・・タバコの煙のように消え果ました

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る