ブログ

耳の中が痒い。

パチオちゃんです。おはようございます♪

3日前から・・・
耳の中が異常に痒い!!
痒くて痒くてたまりませんわからん

仕事していても痒い、寝ていても痒い、寝ている時耳の
痒さで目が覚めます失敗
ただでさえ熱帯夜で寝苦しいのに、それに輪をかけて原因
不明の耳の痒さダッシュ

さすがにこのままでは生活に支障をきたしそうなので、
昨日耳鼻科に行きましたホテル
先生に症状を話し診察をしてもらいました。
先生の診断結果は・・・・。
耳の掻きすぎ。
先生が言うには、最初は何気なく耳を掻いていただけ。しかし、
搔いている際に耳の中に傷を付けた。それが原因で異常に痒く
なったと。。
先生は痒み止めの軟膏を処方すると言いました。

それで終わりかと思ったら、さらに先生が言いました。
耳が痒いのもそうだけど・・・それよりも・・・
耳垢が凄いぞ!!
先生が丁寧に耳掃除をしてくれましたグッドグッド
掃除が終わり、両耳から出てきた耳垢を見せてくれました。
それを見て・・・・
なんじゃこりゃ!!!

穴があったら入りたいくらい恥ずかしい泣き笑い泣き笑い
それぐらい大量の耳垢でした雫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る