ブログ

『ビアボール』。

パチオちゃんです。おはようございます♪

最近CMでやっていた『ビアボール』なるものを買いましたビール
『ビアボール』とは言うなれば・・・
ビールの素です。
これを炭酸で割るとビールが出来上がりますビール

半信半疑でしたがとても美味しいです!
強炭酸で割るとシュワシュワ感が強くて市販のビールよりパンチ
が効きますぐー
さらに濃さを調節できるので自分好みのビールを作れますウィンク

昨夜の晩酌も『ビアボール』をグラスに注ぎました。
そして炭酸を入れようとしたとき・・・
炭酸を買うの忘れた!!!
やっちまいましたショックショック
グラスに『ビアボール』を注いでしまった・・・・
もとの瓶に戻すのも面倒雫
さてどうするか?

ネットで『ビアボール』の美味しい飲み方を調べてみたら・・・
牛乳で割ると美味しい。
そんな情報が載ってましたグッド
冷蔵庫を開けたら牛乳が入っていたので早速試してみました。
雰囲気的にカルアミルクのような感じです目がハート
飲んでみて・・・・
これは無いな。

ビールの素なので甘いわけがない。むしろ苦い。
それを牛乳で割ったところで・・・
苦い牛乳の出来上がり。
これは無い。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る