ブログ

サウナにて。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、仕事終わりにサウナに行きました歩く人
コロナ前までは月1、2回は欠かさず行っていたのですが、
何だか行くのが億劫になってしまい最近では2ヵ月に1回
行くかどうかになってしまいまいましたしょんぼり

久しぶりのサウナ晴れ
最高ですスマイル
ガッチリ汗をかいて水風呂に入ってリセットグッド
すこし休んでまた汗かいて水風呂に入るウィンク
単調な繰り返しなのですが、これが至福の瞬間です!

サウナに入ったら幼稚園生ぐらいの男の子と小学生低学年
くらいの男の子がいました。
その後ろには父親らしき男性。
ちびっ子がサウナなんて珍しいですウィンク
ちびっ子二人は汗かきながら時計を凝視しています。
父親に聞きます。
「あと何分??」
父親は言います。
「赤い針が5まで頑張ろう」
「5」まで!?!?

その時の赤い針は「1」を指しています。
ちびっ子はすでに汗だくになってます雫雫
この状態で・・・
あと6分も入るのか??

私は普通に6分1セットでサウナに入ります。ちびっ子は
一体何分入ってるんだ!?

はぁはぁ言いながら、汗かきながらちびっ子は耐えます!
そして「5」を迎えた時サウナから飛び出ていきましたマラソンマラソン
私も6分経ったのでサウナを出るとちびっ子二人は・・・
水風呂に浸かってました。

ちびっ子でも水風呂に入るのか・・・・
そしてちびっ子は言います。
水風呂が最高だよね!
サウナ好きのオヤジか!?
さらに・・・
整ったよね!!

幼稚園生が「整った」と言うのはビックリですダッシュダッシュ
ちびっ子二人は立派なサウナ―ですウィンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る