ブログ

家に入れない。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日の事です。
仕事が終わり家に帰りました家
バックから鍵を出して玄関扉のボタンを押しました。

我が家の玄関の鍵はスマートキーなるものです。
車のワイヤレスキーのようなものが鍵です。
それを持って扉に付いているボタンを押せば鍵が開きます。
それとは別に一般的な鍵もあるのですが・・・
私は持っておりません。
スマートキーのみ持ってます。

いつものようにボタンを押したのですが・・・
開かない!!
何度やっても開かない!!!
これはやばい・・・スマートキーは電池で動きますしょんぼりしょんぼり
これは確実な電池切れですショックショック

さぁ~どうしようか・・・
家の中には誰もいませんダッシュ家族が帰ってくるまで車で待機
しているか!?でもまだまだ帰ってくる時間じゃないショック
さぁ~困ったぞ・・・どうする!?!?

長くなりそうなので明日に続きます。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る