ブログ

NBA(アメリカプロバスケットボール)最終戦。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日の試合をもってNBAのレギュラーシーズンが終了しますバスケットボール
去年の10月から始まったシーズンが終わります下向き矢印
今後はプレーオフ(優勝決定トーナメント)に出場できるチームは
優勝目指して過酷な試合が続きますが・・・進出できないチームは
今日でシーズン終了ですショック
推しチームがプレーオフに進めればウキウキ気分で応援できるので
すが・・・進めないと・・・
しょうがなく別チームを応援します。

私の推しチームは3月にはプレーオフ進出ができないことが確定
しましたショック早々に脱落しましたショック
よってプレーオフでは優勝できそうなチームを追いますダッシュ

今年のレギュラーシーズンは色々とありました。
その中でも日本人選手の活躍、低迷は顕著なものでした。
ロサンゼルス・レイカーズに所属している八村選手は後半戦から
スタートメンバーに定着グッドその後チームは大躍進を見せてますスマイル

一方、フェニックス・サンズに所属していた渡辺選手は、開幕から
波に乗れず・・・後半戦を待たずにトレードしょんぼり
トレード先では出場に恵まれず、さらに怪我とメンタルの問題で
試合には出ておりませんほえー

開幕前は渡辺選手の活躍は当たり前だと思っていただけに予想外
の結果になってしまいました雫雫

そんな色々あったNBAのレギュラーシーズン。
来週からはプレーオフが始まりますバスケットボールバスケットボール
NBAファンにとってプレーオフは楽しみでしょうがないのですが・・
その反面・・・
終わりに近づいていることを感じます。

プレーオフが終わって優勝チームが決まれば、その時点でNBAシーズン
が終わります下向き矢印泣いても笑ってもあと2ヵ月で終わりです。
あぁぁ~もう終わっちまうなぁ~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る