ブログ

食堂に行列。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日は午前中仕事をして午後からお休みでした。
ちょっと遅めのランチを取るために自宅の近所の食堂に
向かいました歩く人

お店が遠目に見えた時ゾッとしましたショック
​店の前に行列!!​
なんで!?

昨日は平日、それも13時半過ぎ。
その食堂は人気店ですが店の前に行列ができるほどのお店
ではございませんダッシュ
なんで!?

並んでいる人を見て違和感を感じました。
小綺麗な格好の家族連ればかり。
今日は何かあったのか!?
あぁぁぁ~そうか!今日は・・・
小学校の卒業式か。

女の子はAKBに見たいな可愛い服装をしてますスマイル
父親は礼服。母親は華やかな服装。素敵です。
しかし・・・・
並んでいるのが食堂。
お世辞にも・・・綺麗と言えない・・・
食堂。

6年間の門出となる卒業式の後に・・・・
食堂。

私は好きだよウィンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る