ブログ

カフェオレ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、スーパーで面白い会話を聞きましたスマイル
高校生の女の子とお母さまが牛乳売り場で盛り上がっておりましたダッシュ
何がそんなに面白いのか。気になったので私も牛乳を選ぶふりをして
聞き耳を立てていました。

親子が話題にしていたのが・・・
パックのカフェオレ。
その何が面白いんだ!?
そのパッケージデザインを見て見当が付きました。
そのパッケージにはこんな事が書かれてました。
カフェインレスのカフェオレ。

それを見た娘さんが、
「カフェイン入ってないカフェオレなんて」
オレじゃん!!
超~うける!!
それを聞いた母親もケラケラ笑ってましたあっかんべーあっかんべー

今ではそんなものが売っているんですね雫
どうやらコンセプト的には「子供でも飲める」という
ことです雫

しかし・・・
カフェオレのカフェは・・・
カフェインじゃないよ!
多分カフェは「コーヒー」っていう意味だと思います。

だったらお洒落なカフェは・・・
カフェイン屋さんなのか??

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る