ブログ

子供は風の子。

パチオちゃんです。おはようございます♪

一気に冷え込みましたショック
私が住んでいる地域でも場所によっては初冠雪を記録
しております雪

私が小学生のころ。
今でも意味は分かりませんが・・・冬場でも・・・
半ズボンの男の子がおりました。

登校するときも半ズボンダッシュ
体操着に着替えても半ズボンダッシュ
寒くないの?と聞いても「寒くない」と言っています。
雪が降っても半ズボンで来た時にはさすがに驚きましたショック
半ズボンに長靴を履いて登校してきましたダッシュ
寒くないの?と聞いても「寒くない」と。
しかし・・・
足は真っ赤になってます!
それでも半ズボンを履き続ける男の子雫
全く意味がわかりませんでした。

それは昭和の話だと思ってました。
しかし・・・令和になって今でも・・・
半ズボン少年はいます!

私が仕事に行くときに必ず見かける小学生の男の子が
おります。その子は・・・
毎日半ズボン!
今日の出勤時の気温は3度!それでも半ズボン!
絶対に寒いよね!?寒くないわけないよね!?
我慢しているよね!?なんで!?

もしかしたら稀に存在するのか?
寒くない肌を持った少年が。
子供は風の子と昔は言いましたが・・・
絶対に寒いよね??
見ているこっちが寒くなりますしょんぼり
インフルエンザには気を付けてね。。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る