ブログ

クリスマスの訪れ。

パチオちゃんです。おはようございます♪

今日は11月8日です。
まだ11月上旬です。
自宅の近所の方が・・・・
クリスマスイルミネーション始めました。
冷やし中華始めました的な感じでイルミネーションが
始まりましたきらきら
それを見ると、あぁぁ~もうクリスマスかぁ~と感じ
ます・・・が・・・
ちょっと早くない??

近所の方は夕方から22時頃までイルミネーションが
点灯してますきらきらきらきら多分、帰宅時から就寝時まで点けている
感じだと思います。
始まった頃はささやかな感じだったのですが、今では
仰々しい感じになってきましたダッシュダッシュダッシュ
クリスマスの時には高校生が写真撮ったりしてますカメラ

そんなクリスマス気分を運んでくれるご近所さん。
イルミネーションを始めた当初はクリスマス期間の
1週間ぐらい点灯してたはずなのに・・・それが12月中旬
になり・・12月上旬になり・・・12月1日になり・・・
11月下旬になり・・・クリスマス1か月前になり・・・
11月中旬になり・・・今では・・・・
11月1日から点灯です!!

私のご近所は11月1日からクリスマス気分になりますクリスマスツリー
およそ2ヵ月のクリスマス期間・・・仰々しいイルミネー
ションを見ていると・・・・
年の瀬を感じて焦ります。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る