ブログ

10月。

パチオちゃんです。おはようございます♪

昨日から10月です葉
今年も残すところあと3ヵ月になりましたダッシュダッシュ
そろそろお歳暮の品定めを始める時期になりました。

10月と言えば・・・
NBA(アメリカプロバスケ)開幕!!
NBAに興味のない方はなんのこっちゃという気分でしょうが・・・
私は気にせず書いていきますパソコン

6月にシーズンが終了し、はや4ヶ月。
10月19日にNBAが開幕しますバスケットボール
4か月短いようで長かったです・・・・開幕を指折り数えて
おりましたグッド

今年も楽天様がNBAを放映してくれるのですが・・・・
おい!ちょっと待った!!
という出来事がありました失敗失敗
私が契約しているNBA視聴プランは一番お安いものです。
1日1試合、楽天様が決めた試合だけが見れます。
大事な試合、イベントはライブでは見れず見逃し再生です。
仕事をしている身なのでそれでも十分でした雫
しかし・・・今年のシーズンから・・・
お安いプランが廃止!!

これには参りました下向き矢印
じゃぁ~ちょっと高いけど全試合をライブで見れるプランに
変更するしかないか・・そう思っていたら・・・
そのプランが大幅値上げ!!
なんのこっちゃムカッムカッ
ここまで値上げすることないじゃないか!!

そう思っていたら・・・
楽天モバイル契約者は無料!
全く意味がわかりませんほえーほえー

値上したプランを契約するか、楽天モバイルに契約するかの
究極の選択です。
楽天さん・・・・なんでこんなことになっちゃったの!?!?
あと数週間で開幕してしまうのにまだ迷っておりますしょんぼり

そんな私にとっては迷いと決断の10月。
皆様は迷わず進めよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る