ブログ

犬は飼い主に似る。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先程、信号待ちをしていた時の事です。
シュッとしたお爺さんが犬の散歩をしてました犬

お爺さんは背筋がピンと伸びています。
白のワイシャツ、グレーのスラックス、グレーのベレー帽。
そして首元には・・・
ループタイ!!
おしゃれですグッドグッド

そのお爺さんが小型犬を散歩させていました。
犬が交差点に近づくと・・
ピンとお座り。
お爺さんが犬のスピードに付いていけないと・・・
後ろを振り返ってお座り。
賢い犬だなぁ~犬

信号待ちの時もしっかりとお座りをして待ってます。
青になればお爺さんを振り返ってから進みます犬
お爺さんがシュッとしているから犬もシュッとする
んだろうなぁ~

私が信号待ちをしている横断歩道をお爺さんと犬が
渡っていくとき、犬の首輪に目が留まりました目
首輪から2本の紐が垂れております。
なんなんだあの紐は!?!?
もしかして・・・お爺さんと同じ・・・
ループタイなのか??

犬は飼い主に似ます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る