ブログ

最悪の結果。

パチオちゃんです。おはようございます♪

先日、最悪なことがありましたショック
こんなことってあるの?って感じです雫

ホームセンターで買い物をしていた時の事です。
作業着に身を包んだ男性が近づいてきました。
そして言います。
「お久しぶりですね!
お元気してましたか??」

私の反応は・・・
​(えっ??誰??)​

その男性はさらに続けます。
「最後に会ったのが2年前ぐらいですよね?」
私の反応・・・
(2年前??誰??)

相手は私を知っている風なのでこれは確実に私が忘れて
いるだけだ・・・やばい!早く思い出さなければダッシュ

その後も男性は近況報告や私の家族の様子を聞いてきますショック
私も話を合わすのですが・・・いっこうに思い出せませんダッシュ
(やばい・・全く分からない。でもこれだけ親しく話すの
だから絶対知り合いだよね・・・思い出せない・・・
しょうがない失礼を承知で名前を聞こう!!)

「あの・・すみません・・・思い出せないのですが・・・
失礼を承知で聞きます・・・
どなた様ですか??
すると男性は笑いながら、久しぶりだから忘れちゃったよね!
なんて言いながら名乗りました。
​私は○○○ですよ。​

・・・・・・
えっ??誰??
名前を聞いても全く思い出せませんショックショック
私が不思議な顔をしているので男性は心配になってきました。
そしてその男性が・・・
○○○さんですよね??​​と。。​​

・・・・・・
違います。

なにこれ?
なんなのこの不毛な会話は雫
最悪の結果だよ。

その後はお互い気まずく離れていきました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る