ブログ

『模倣犯』。

パチオちゃんです。おはようございます♪

知人から面白いミステリー小説を勧められましたノート
『模倣犯』
宮部みゆき先生の大傑作です!
作品は知っていたのですが読む機会はありませんでした・・・。
以前、宮部みゆき先生の『火車』を読んだ時・・・・
結末の物足りなさに満足できず・・・それを機に宮部みゆき先生
の作品は読んでませんでしたショックショック

しかし、知人は太鼓判を押しまくりますダッシュダッシュ
絶対に読んだほうが良い!
これを読まずしてサスペンスは語れない!
読んで損することは絶対に無い!
直ぐに買ってこい!

そこまで言うなら読んでみようか。

さっそく古本屋さんに行きましたノート
100円コーナーで探していたら見つけました。
『模倣犯 三』
!?
三ってことは全部で何巻あるんだ!?
ネットで調べたら文庫は・・・・
全五巻!!
五巻もあるのかい!!
綾辻行人先生の『暗黒館の殺人』も全四巻だったのに・・それを
上回る五巻!!!
ハンパな気持ちでは読めないぞ・・・・。
という時に限って・・・
古本屋に全巻売っている。

これは神様が読みなさいって言っているってことだよねウィンク
読み始めて3週間。既に三巻の中盤まで来ましたダッシュ
ページをめくる手が止まりませんダッシュダッシュ
このままの勢いでクライマックス迄行ったら・・・・
本当に大作だ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る